半年経過!!

あっと言う間に半年が過ぎてしまいましたね…今年の初めはまだ制服なんか着てたのに(ため息

森の中

かわいい弟を礼拝に強制連行(待て
そのあとはお互い第1ラウンドないので、例のごとく腹筋鍛えてました。第2ラウンドはいつものように余談の嵐で、時間押しまくりです。第3ラウンドはお隣さんにお邪魔して軽く遊んでました(何
今週はちゃんと第4ラウンドにも出場してきましたYO(威張るな

ネットチューター

中身は簡単なくせに手続きが面倒。でも、今月いっぱいまでにやらないともっと面倒なことになるとか聞いたのでやりました。
てか今月って今日まで…!?
と言うわけで手遅れ(死
明日でもいいと言っていただけたので、明日には終了させたいです…。

自転車

やっっっと購入!!黒の27インチ!こぎやすいわぁ。でも出費はかなりイタイです(p_・。)
ボスNに借りた自転車のお礼を置手紙してきました。

バイトその1

新しく従業員が一人増えました。年はおいらの倍くらいだとか。
イキナリ中学生と間違われました。喜んでいいのか悪いのか…
「よろしくお願いします」と言うつもりが
「失礼します」
あーもーお互い苦笑い(副ボスはひたすら爆笑/舌打ち

バイトその2

客にウソを教えて副ボスに軽く怒られました。すみませんすみませんすみません…(以下永遠

バイトその3

客が一人減ってしまいました。おいらも少し担当していたので寂しいです。
でもおいら宛てに手紙を書いてくれて、それはそれはジーンときました(泣
ありがとう。また遊びに来てくださいね。

バイトその4(まだあるんか

副ボスのメガネについて。
「あ、新しいの買ったんですね〜」
「うん、そう。かっこいいでしょ」
「ははっ」(冷笑
で、ですね。勝手においらのメガネをはずして、無言で自分のメガネをに渡してきました。
超美人先輩が爆笑しておられました…。彼は典型的B型です(失礼

なんか今日副ボスネタが多いなぁ…。ボスとあんまりしゃべってないし。ボスNお休みやったし…(寂