昨日は31日ですけど、何か?

6月31日

地球人のみなさんは一体何をして過ごされたのでしょうね?

久々の土砂降りで、せっかくチャリ買ったのに乗れませんでした…。
文字通り地下鉄に寿司詰め。身体が変形して危うく地球人でないことがバr…(咳

インチキ会話

鉄で長女に遭遇しました。
ヒマ人の三男は姉・兄をおいてけぼって先に行ってしまってました。
帰星の話をするときは、周囲に気をつけたほうがよさそうですね。
周りの視線がちょっと気になりました…(問題

森の中

第2ラウンドで出ていた課題が意外とカンタンだったので寿命が延びました(爆
昼には三男に会えましたYO。
第3ラウンドは作文教室でなかなか楽しかったです。え、講師は副ボスじゃないですよ?(蹴
第4ラウンドは夫婦講師+ちびっこが2人登場。かわいすぎて講義終了後、お持ち帰(強制終了
このちびっ子たち、英語・スペイン語・日本語の3ヶ国語をしゃべるんですYO!
なんせパパはアメリカ人、ママはベネズエラ人で、日本在住ですから!!
マジびっくり&うらやましいです。