無事でした

義兄(姉の夫)の容態

昨日は病院到着後20分くらいで手術が終了しました。
原因は、他病院の胃腸炎→胃腸風邪という診断ミスから、「薬で治る」と3日も我慢したせいでひどい腹膜炎を起こしていました。
月曜日にでもその病院にクレーム言ってやろうかと思います。
排泄物が石になって直腸で詰まって、破れてしまったそうで…相当痛がってたと姉が言ってました。おなか全体が膿だらけだったみたいです。
入院は最低2週間、姉が妊娠5ヶ月、上の子は2歳で本当に大変そうです。また来週にでも、母と一緒に手伝いに行こうと思います。
昨夜は時間も遅くて、姉も一人じゃいろいろと大変そうだったので泊まってきました。

疲労

実は昨日兄がそんな大変なことになっているとも知らず、母と栄で買い物してたんです。
で、帰宅してすぐ病院へ向かったので今日はヘトヘトです。運転してた母が特に。
というわけで、明日エスパニョールのテストとかそういうことはもう気にしないで寝ます(コラ