アメリカ独立記念日だってばよ!!

というわけでアメリカは今日お休みです(だから何

森の中

それはそれは雨がすごくて。やってられませんYO!!
第1ラウンドでショッキングな事実が発覚。
骨密度とやらを測定。結果は…50歳代。
50歳代!?(爆  泣いたろかと思いました。
第2ラウンドは昨日述べたとおりエスパニョールのテストでした。
訳が大問題です。「私は疲れています」を「私は元気です」と書いて提出しました(死
第4ラウンドは先週自主休講したので、先週分と今日分の板書でペンダコできました(爆

帰り

かわいいかわいい三男と一緒に帰りました。
あいかわらずインチk(以下略
栄(といか久屋?)でピアスいろいろ見てきました♪
結局迷いすぎて2人とも買いませんでした…てか、帰りを急がしてごめんね弟よ…(汗

スマスマ

ひっさひぶりに見て、爆笑しました。

寝ます。。。