カーソルはおてて仕様。

ネットチューター

修了しました!!やったー!これで補講期間にわざわざ出てかなくていいんだ!!

森の中

第2ラウンドで新しい友達ができましたvv
少ししかしゃべってないですが、お互い高校でバド部だったということで意気投合!!
その子は今もバドサークル入っているらしいです。金曜6時だとか。おいらもやりたいですけど。第3ラウンドは逝くかと思って半分以上あきらめていたのですが…奇跡です(爆

ピアス

帰りはかわいい三男と一緒で♪まぁおいらの方がかわい(強制修了
新しいピアスを買いました!!バーゲンで半額になってたので♪♪うれし〜☆
バーゲンの時期ですね。兄妹たちも行かれたでしょうか(え、イキナリ私信?

バイトその1

うちのバイトは、女性は私服でOKなんです。ジーンズとかラフな格好はダメですが。
バイト内で服がかぶってます。
先週はベテラン先輩「あ、じゃじゃcoさんのTシャツの色違い持ってる」
今日はおいら「あ、ベテラン先輩のワンピの色違い持ってます」
再びベテラン先輩「あ、超美人さんのTシャツの色違い持ってる」
ちなみに、ベテラン先輩のワンピと超美人先輩のTシャツは共にめちゃ明るい黄色でした。目の弱いボスがまぶしそうにしてて笑えました(コラ

バイトその2

副ボスがインチキメガネをかけていませんでした。
「どうして今日はかけてないんですか?」
「コンタクトしてるから」
いやいやいやいやそうじゃなくて!!てか、わかってておっしゃってますよね?
「こないだのメガネもう飽きたんですか」
「スーツが新しいんよ。だから、こう、ね?」
ね?と言われても(爆
極上のスマイルでうまくかわしました(殴