さーさーのーはーさーらさらぁ〜♪

森の中

寝坊と家事手伝いにより第2ラウンドは遅刻…。
第3ラウンドはいつもどおり楽しかったです。ろいんちき最高!!!(何
第4ラウンドはワケがわからなさ過ぎて頭痛がしました(爆

買い物

母に頼まれたカーディガンを買いに某大手デパートTに行って参りました。結局お探しの品はなかったのですが…。バーゲンのせいで人が多くてムダに疲れました。
それと、ボトルキャップをあさるために某コンビニをしらみつぶしにはしごしましたが…肝心のペ●シだけないー!?な状態で泣きそうでした。

バイトその1

超美人先輩と一緒にいろいろ作業をしてたら、あっという間に時間が過ぎてきました。
事務室にシュークリームやらパイやらマドレーヌやらのいただきものがたくさんあって、冷蔵庫いっぱいに入っていたペ●シが外に放り出されてました(笑

大失言

今日もまだコンタクトな副ボスに向かって
「ねぇ」
と話しかけた自分にびっくりして凍りつきました(爆
「オレはお前の連れか?」
「すみませんすみませんすみまs(以下永遠」

大好きな人♪

今日はたくさん話せて楽しかったぁ〜。大満足です!!
ピアスの話でちょいと盛り上がってました(おいらだけ/死
耳なんか触られて、もうどうしようかと思いましたYO.