あらあらサボリすぎ。

昨日・おとといは森の中で出された課題に追われて…もうこれ以上はムリってくらいパソコンと向き合ってたので、強制的に日記は放置プr(以下略

おかえり〜♪
あなたが居なくて兄ちゃんは寂しかったよ(嘘←コラ
すいてたようでうらやましいです。今度は姉と兄も連れてっておくれ。え?旅費はもちろん三男が全額負担ですが(殴

草むしり

1時間半もしました!!いやぁ、庭きれいなった!体重も減った!!
最高です。

パッション

今から見ます。

パッション

今見終えました。
あー。痛々しくてつい耳ふさいじゃいました。
PG−12指定なだけありましたYO。
でも感動しました。だてにプロテスタントの学校7年も通ってませんからね。
オススメです。ぜひ見てください。