月曜日は眠って過ごし〜♪

朝寝坊

軽くやってしまいました。
土砂降りだったせいもあって、最寄の駅まで母に送ってもらいました。もちろんリムジ(以下略

森の中

第1ラウンド開始時刻を5分間違えて、めっちゃ焦ってましたが…余裕でした♪
本日は血糖値とやらを測定。針で指を刺して、少し血を出さないといけないんですが…
出てこない!!
頑固なくらい出てきません。その後バンソウコウしてたら、滲むほど出てきたのに…。
本人に似て血までひねくれてるみたいです。血は争えん(使い方違います
第2ラウンドは半分睡眠。知らぬ間に…怖ぇ(爆
第3ラウンドはとりあえず追われてる課題を片付けました。キリ教め…。
第4ラウンドはもう略(待て

菜々子〜!!!

姪です。
かわいいかわいい姪です。あさって2歳になります♪
今日姉と一緒に泊まりにきてるんですYO☆笑いが絶えないです。
あんなこほしいなぁ。

急募

誰か一緒に祇園祭に行ってくださいませんか?(何