火曜日はうるさく過ごし〜♪

掃除して、姪とちょこっと遊びました。今日帰ってしまうのです…(寂

森の中

第2ラウンドは着替えなくてすんだのでちょっとゆっくりめに出発。
テストでしたが、専門分野だったのでほぼノー勉(コラ 結果についてはノーコメントで。
第3ラウンド、半ば睡眠しそうでしたがなんとか持ちこたえました。
てか寝たらコンタクト乾いてやってられないっす。

三男と久々帰宅&デート

楽しかったぁ!!久しぶりに三男を拉致ックに拉致しました(死
いろいろと話せて嬉しかったすYO.大好きな人について、一人でマシンガントークしてしまいました(汗 そちらのそっくりさん情報が新たに入りましたし。

バイト

ボスのボスがまたいらっしゃってました。緊張するって!!
服装がラフすぎると少しお叱りを受けました。今後気をつけます…(汗だく
ベテラン先輩の代わりをしてくれと言われましたが…おいらでいいんでしょうか。
とてもカンタンなことだといわれたのでたぶん大丈夫ですが。あー不安。
しかもこないだ再研修受けた支店に行かなきゃいけないとか…苦い思い出が…(爆
ベテラン先輩に話しかけられる事があまりないので、そのことで声を掛けられた時に極度に緊張して返事をしましたら、
「え、なんでそんな怯えるん!?私イジメてへんで!草食動物みたいやね。」
と言われまして。傷つけてしまったようです…そんなつもりは全くないですYO.
てか、草食動物て…!軽く当たってますけど(何

バイトその2

コピー機の上にボスのがらくたスターウォーズグッズ(音楽にあわせて踊るジャージャ。音楽が鳴り終わるまで止まらない。そして結構うるさい/爆)が置いてありまして…。そのままじゃコピーできないんで、手で持ってたんです。
それが意外に重くて。落としそうになったので持ち替えたら
スイッチオン。(死
「わざとだろ」←副ボス
わざとするかよこんなこと!!!!!
数あるスターウォーズグッズの中で唯一好きになれません(爆
裏側に主電源を見つけたので強制終了させたらボスが爆笑してました。何で?