水曜日は多忙に過ごし〜♪

森の中

第1ラウンドは、結構多忙でした。テストが近いのでこっちの話もちゃんと聞いときたいし、第2ラウンドテストやし!!第3ラウンドノート提出近いし!!!先週休んだからノート移さなかんし!!←これは自業自得(爆
でも第2ラウンドはおよそ30分で終了。あとは第3ラウンドの予習に費やしました。
遊びたかったですけどね(コラ
第3ラウンドは途中記憶がありませんが、まぁテストのことはきちんと聞けたからヨシ(ぇ

帰り

姉ちゃんと三男がおいらをお出迎えしてくださいました(待て
もう笑うしかないメンバーです。バイバイするまで笑い通しに笑ってました。腹筋きたわるわぁ。誕生日プレゼントはこれから風船にしてくださいYO(カナリ私信

バイトその1

まったく準備してなかったのでちょっと早めに行きました。
例のボトルキャップが全種類ようやく集まったみたいで、もう三男に面倒を押し付けなくて済んだと思ったのに…!!
「オレのと副ボスの分、2つづつ集めるんやで」
え…マジすか!!
と言うわけで急きょ三男にメールしてお願いしました(汗
ボトルキャップ集めるだけでペ●シ大人買い(=箱買い)する人初めて見ました。しかも2箱(爆
なんだかいたるところにペ●シの缶が転がってます(問題

バイトその2

同期のT氏と小学生との会話。
小学生「今日ねぇ、学校の先生にすっごく怒ってるの!!」
T氏「何、給食食べられたの?
もう事務室内爆笑でしたYO.
この会話に真剣なT氏に拍手喝采