木曜日はサクサク過ごし〜♪

フランス革命記念日ですね!!(何
あの、googleで「杉山一家」を検索してこちらに来られてる方がいらっしゃるんですが…どういうことでしょうか(切実

森の中

余裕ぶっこいて朝寝てたら、軽く遅刻しました(死
第2ラウンドは万博の話で盛り上がって、本来やるべきことはなされませんでした。
第3ラウンドはめずらしく普通に授業で。意識不明に陥ってました。
第4ラウンドは少し早めに終わったんで大喜びでしたYO!!!
あいかわらず、日本語が訳せない(問題

某大手デパートT

昨日が姪の誕生日だったので、絵本を買ってきました♪
彼女はおふろが嫌いなので、おふろで遊べる絵本。気に入ってくれると嬉しいですが…。
そしたら偶然友達に会いまして!お互い時間を持て余していたのでちょっとしゃべってました。あーびっくりしたッ。

バイトその1

スーパー保母さんがカエルの歌&振り付け(リトミック)を教えてくださったので、一緒に練習しました。
「お前らぜってぇ怪しいって」←副ボス
冷静に傍から見てれば確かに怪しい…。床に正座して2回ひれ伏したりとか。間違いなく宗教儀式でした(爆
超美人先輩には、「すっとぼけ2人組」と言われてしまいました…_| ̄|○

バイトその2

ボスとのお好み焼きが延期に延期してから、そのままになっていました。
こちらももう諦めていたんですが、副ボスが蒸し返しました。
「あれから連れてってもらってないんでしょ?」←てかあなたもですYO
「はい、ちゃんとK氏の合コンセッティングしたんですけどねぇ…」
「ボスー!じゃじゃcoがなんかブツブツ言っとるよぉ」
言わないでくださいぃぃ!!」(汗だく
チクられました(爆

大好きな人♪

「化粧しないほうがいい」
といわれたので、最低限日焼け止めだけで生きていこうかと思います(爆
祇園祭一緒に行ってほしいなあぁ…(ムリ