金曜日はヘタレで過ごし〜♪

森の中

第2ラウンドからだったんですが、三男と情報交換するために少し早めに森に突入しました。もっと早い電車に乗りたかったんですが、お弁当取りに帰ったので(死
第3ラウンドは、よだれ垂れ流し(汚い
ブレイクタイムに、久しぶりにかわいい息子に会いました。なんか元気なくてですね。事情を聞きましたところ
「友達が、うちと彼氏がデートしとるのわかっとるくせに彼氏と長電話する」
非常識にもほどがあるだろ
なんか聞いてたらこっちまで腹が立ってきて、息子がかわいそうでした…

メール

朝起きたら副ボスからメールが。しかも受信時刻がAM1:05
そんな時間に来たんなら結構大事な用か!?と思って慌てて読んだら…
1行目
『ゴーストう●こ』
………!?要するに嫌がらせですか(違
延々う●こネタのメールでした。あんまりう●こネタ好きじゃないんですが…思わず笑ってしまいました。電車で(爆 
で、最後に例のごとく『このメールを5人に送らないと…』とあったので、5通まとめて副ボスに送り返s(以下略
三男を含む友達5人にも送りましたけど、何か。姉ちゃんもほしいですか?
作ったの絶対副ボスだよなぁ…ヒマ人だな。とか失礼なこと思ってたんですが…なぜか息子も知ってました。息子いわく
「なんでそんな広範囲なの!?森の中だけで回っとんだと思っとった!!」
えー!?マジすか。副ボスに
「コレ作ったの、副ボスですよね?」とかメール送っちゃいましたけど(もうクビ