土曜日は汗だくで過ごし〜♪(字余り

夜中

0時半頃から、2時半まで三男と電話してました。最後の方はなかなか過激で楽しかったですよ(爆  
てか、ご家族の方の睡眠妨害して本当に申し訳ありませんでした…。

ピアノ

1ヶ月ぶりくらいにいったのですが、上達しません。そりゃそうだ…練習不足もいいとこなので。先生ほんとにごめんなさい(汗

バイト

ビラ配リングに行って来ました。汗だくもいいとこです。
超美人先輩と12時半ころにバイトで待ち合わせだったので、少し早めに行ったらボスNだけいらっしゃいました。おいらがあまりにも汗だくだったので心配してくださいました(爆
ちょっとしてから副ボスがいらっしゃいまして。
「昨日のメール、副ボスが作ったわけじゃなかったんですねぇ」
と申し上げたところ、
「当たり前だろ!オレそんなヒマじゃねぇもん
えぇ、そうですよね。(爆
妹さんから送られてきたそうです、兄妹って似るもんなんでしょうか…。
副ボス→ボス→ボスNにも回ったそうで。
「どうしてこんなの私に回すんでしょうね」
とボスNが理不尽そうでした。共感。(コラ
その後なぜかう●こ発言連発の副ボス。
「いくら眠いからってそれは度が過ぎます」
とボスNからお叱りを受けてました(笑
そんなこと言ってるから、自販機にお金だけ入れて肝心のタバコ取り忘れてくるんですよ…(失礼

草むしる

草をむしむししてきました。
2時間も。こちらもまぁ、ありえんほど汗だくで…体脂肪率が一気に下がってました。