万博第2弾!!

ばんぱーく

友達と行き違いになりながらも、なんとか一緒に万博会場にたどり着きました。
地下鉄が圏外なのはマジ不便だわ…。
10時にイギリス館前集合だったのですが、5分遅刻したうちらよりリーダーが遅刻(笑
他の館を見ながら待っていました。
最後に赤十字館に入ったのですが…そこで見た映像とミスチルの曲がすごくマッチしていて、戦争のむごたらしさを改めて感じました。久々に神妙な気分になりましたYO…。

バイト

もっと万博にいたかったのですが…いつもより少し早めに来いとのことで。
4時前につくように行ったところ、ボスが
「早っ」
早よ来いとおっしゃったやないですか…!!!!(爆
まぁでも、予想外の仕事を通告されたので早めに行ってよかったです。
万博に行ったと言ったら、ボスNに
「だから焼けてるんですね〜。真っ赤ですよ」
と言われました…そら炎天下万博会場歩き回っとったら焼けるわなぁ…もう19の乙女なんやから、日焼け止めくらい塗りなおせよ自分(死
そして尽きない副ボスネタ。
仕事をしてたら、外側からすりガラスにへばりついてて…マジびびりました。
危うくキモいとか申し上げるところでした…(コラ
その後頭に輪ゴム当てられまして…
「…わざとですよね?
「違う違う!なぁ、オレ今狙ってなかったよな?」
と小2の客に証言を求めたところ、
「ううん!めっちゃ狙ってた!」
こどもは正直ですねぇ、副ボス?(ニコッ
仕返しする前に輪ゴム取り返されたのは悔やんでも悔やみきれません(爆