いいなぁ、夏休み。

今日くらいから夏休み突入ラッシュですねぇ♪うらやましいです。

おうち

相変わらずつまらん。お外に出ても暑いし…これだから長期の休みはキライなんだ!(勉強しろ
買い物を頼まれたついでに、ブックオフに行ってきました。ルパンの原作を2・3冊買おうと思ったんですが…高ぇよ!!古本屋のクセして1冊350円で売ってやがるもんさ(怒

バイト

今月最後のバイトに行ってきました〜。
昨日・今日は忙しい日で、通常はお休みの副ボスも出勤してたり、他のバイト従業員も早めに来たりしてました。
5時前に着いて6時半までヒマだったんですが、その後がもう大変で!
仕事場から、事務室にほとんど戻れない「居ない人」(ボスNの造語)になってました(寂
帰りも電車がギリギリで…
「間に合わんかったら電話しといで」
とボスがおっしゃっいましたが、理由を聞けないままとりあえずバイト先から駅まで汗だくで自転車モリこぎ。
なんとか間に合ったのですが、心配していただいたので一応電話した方がいいかと思いまして。出られたのは副ボス。
「あ、何とか間に合いました。どうもすみません…」
「何、間に合わんかった!?じゃぁ今から車で迎えに行くわ」←わざと
車で迎えに行く…???
お気持ちはすごく嬉しいです。でもそんなご迷惑かけられませんし、運転怖いn(以下略
それで電話かけるように言ってくださったんですね…本当にありがたいです。

インチキ

ついにボス・副ボスがご自分達をインチキだと認識なさいました!!拍手!!!!(何
なのにおいらが
「ほんとインチキですねぇ」
とか言うと怒るんですYO,意味がわかりません(コラ