久々に号泣。

映画

母が懸賞で映画のタダ券を2枚当てたので行ってきました〜。
星になった少年
カンヌ映画祭における最年少受賞で話題になった柳楽優弥君主演。
象使いになりたい少年のお話でしたが…もう最後は号泣で(>_<。)
あんなに泣いたのは久しぶりでした。隣の母がカラカラだったのが不思議なくらいです。
ぜひ見てください。オススメです。

買い物

デパートとつながっている映画館だったので、ついでに買い物もしてきました。
母のモノ中心だったのですが、結局買ったのはタオルとおいらのピアス(またか)だけでした(爆

バイト

今日から27日までお休みなので、試験とあまり重ならなくて助かりました〜。
その休み中の留守電を、昨日同期のDさんが吹き込んでました(ボス命令)
いざ本番!と録音開始ボタンを押した直後に
「Hey!」
………ボスー…(爆
「はい、Take2ね〜。Dさんちゃんとやらなぁ〜」
誰のせいですか!!もう事務室内爆笑ですYO.

疲労

1日なんだかすごく疲れてました。
といわけで、そろそろ寝ようかな。え、まだ9時前ですが何か?(爆