トラックバックいろいろ

1、http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=杉山+佑衣&fr=top
姉ちゃん狙われてるYO!!弟の似顔絵検索されてるの心配してる場合じゃないって(笑

2、http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=マイヤヒにはまってます&fr=top
そうですか…。
世の中いろんな検索が飛び交ってますね〜。

暑い

これ以上に今日一日を表す言葉はでてきません。
とにかく暑い。
昨日もどっこいどっこいですが、デパートは涼しかったので…。
掃除中なんかマジ汗だくで死にかけてました。

電話

バイト先から夏休みのシフトについての不在着信をいただいていたので、かけなおしました。出られたのは副ボスで。
「え、電話?あー、ボスかな。ちょっと待って」
ここまでは普通だったんですが。
「おつかれさまでーす」→声が遠い(爆
「おつかれさまでーす」×3回
遠ーくからボスが叫んでました。いくらこっちが返事をしてもそれ相応の返事が返ってきません。昨日からお休みのはずなんですが、今日も出勤されてたのできっとお疲れなんですね(失礼

ルパン〜☆

かぁっこいいいいいいいい!!!!!!
かっこよすぎだ彼ら!!特に次元ちゃん!!
なんなんですかあのピストルさばき!おいらのハートもぶちぬいt(強制終了
ビデオが途中からしか撮れてないことについてはノーコメントで(爆
というわけで、明日違うビデオ借りに行ってきます。
待ってろ次元!(何