姉(本物)の誕生日〜♪

とか、そういう類の楽しい話をしてる場合じゃなかったみたいです。
えぇ、家出少女ぶっこいてましたから(爆

ことの始まり

7月23日夜8時半頃。親と巨大なケンカをしました。
結局悪いのはおいらなんですが…あんなにブチギレたのは初めてですYO.
挙句の果てに家を追い出されて(てか自主的に飛び出して)、三男のおうちに転がり込みました…。
本当に本当に助かりました…ダンボーラーの仲間入りするところでした。ありがとう(涙
おうちの方にも、ありがとうございましたとお伝えください…。

ことの中間

三男のおうちで一晩お世話になりまして、今日はバイトに用事を済ませに行くつもりでした。
1時ころまでは誰も来ないので、それまで三男と名駅で遊んでもらってました。
今日は姉が誕生日だったのですが、何とおいらが誕生日プレゼントいただいちまいました!!!!ありがとう三男!!大事に大事にします!!!(激しく私信
で、1時ごろ三男はバイトにいかれたので、もう出勤していらっしゃるかバイトに電話したんです。
が!
電話からはDさんの留守電が流れるばかりで、ボスにもつながらず(電源切ってるか電波が届かない状態)、どうしようもなくなりました(爆
結局副ボスに助けを求めて電話したところ、3時間後くらいにかけなおしてくださいまして
「あぁ、ボスきっとスロットやってんだよ。てか俺も今までしてたし」
そうでございますか…。
なりゆきで家出中だと話したら
「マジ!?うけるね〜。あはははッ」
ウケないでください!!かなりヤバイ状況なんで…(切実
「まぁ、謝っときなよ。夏休み来れなくなると困るし」
最後は普通に受け答えしていただきました。いろんな人に迷惑かけとるわ…。

ことの終わり

帰宅したとたんに平手打ち一発で全て終了いたしました(ぇ