テスト1日目終了(いろんな意味で

森の中

先々週、第1ラウンドの先生が
「今日含めてあと2回(先週は休み)あるね〜」
とおっしゃったので、テスト期間であるにもかかわわず授業をやるのかと思いきや…
研究室にもまだいらしてない!?状態でした。
その30分後くらいに偶然お会いしましたところ、
「おぉ〜、早くから来て勉強?テストがんばってね」
あ、完全に忘れていらっしゃったんですね。
という結論に至ったのであえて笑顔でやりすごしました。実際第2ラウンドのエスパニョール何もしてなかったし(爆  この時間にやれてよかったですYO.
第4ラウンドは持ち込み可な上に「記述」という以外何も知らされてなったのでノー勉(死

ボス

バイトにちょっと用事があってできるだけ早く行かなくてはならないのですが、27日まではいつ開いてるかわからないのでボスに連絡させてもらいました。昨日ずっと電源入ってなかったので今日も不安だったのですが(失礼
なんとか連絡とれまして、4時半くらいに行けそうだと申し上げたところ、
「その時間までいるかわからんから、またメールする」
とのこと。送っていただいたメールによると、今日は開かないようで。後で連絡してくださるとあったのですが、まだ何もきてません…。こちらから連絡するべきなんですかね…?
ご迷惑ばかりおかけして申し訳ないです…。

疲れてるのか??

チョコレートが無性に食べたくなって衝動買い(ぇ