山を一つ越えて…

森の中

第1ラウンドで1つ山を越えました!!!きっと落としましたけど(爆
第2ラウンドがなかったので、第3ラウンドのためにトレーニングしておきました。
あ〜、久々に頭使った(ぇ

バイト

ちょっくら用があったのでいってきました。数日前にボスが
「お昼に行きます。よろしく」
とメールくださったので、4時ごろ行ったのですが…不在!!
どうしていいかわかりませんでした。ボスが電話に出てくれないので、副ボスにかけたところ
「あ、今(バイト先の)前通ったからもうちょい待ってて!」
2人そろってお昼は何時なんですか!?
5分後、軽快に階段を上ってこられました。ボスはおいらが電話した時点で睡眠中だったそうです(爆
副ボスは今日来なくても済んだらしいのですが、きっちりスーツ着ていらっしゃいました。で、ボスが来るまでヒマなので2人で遊んでました(コラ
副ボスがゲーセンでとったおもちゃの巨大ダイヤ(ガラス細工)を差し出しながら
「結婚してくれッ」
「はい、よろこんで!」
とかね。アホだろう。わかってます。アホです。てかアフォ?(一緒
そして副ボスの問題発言
「学校に好きな子とかいないの?」
いたら少々問題アリですけど…?
爆笑ですYO.