山2つ越え〜♪

jajako2005-07-28

三男と

朝2人とも第1ラウンドないのに、いそいそとモリの中へ突入。
え、勉強?まっさかぁ(コラ
大好きな人についてマシンガントークってました(テストそろそろです
三男のダンナと、三男を取り合って過激なメールしてました(テストもうすぐです
あとは落書き(トロゾー)写メっていろんな人に送りつけてました(テスト直前です
副ボスにも送ったところ
「そいつ敵だから気をつけて」
え、トロそう…!(爆
気づいたら返信は三男がやっといてくれました(ぇ

果たしてテストは

第3ラウンドは本当にノー勉で受けました。もう気にしません(しろ
問題は第4ラウンド。落とす確率がピーク時で128%でした。
だって、日本語が難しすぎてついていけませんもん!!(死
そのくせテスト中にウトウトしてたことについてはこれ以上触れません。
電車で酔ったことないのに、第4ラウンドの勉強してたら酔いました…。ありえん。

ヴィレヴァン

バイトで配る景品を買ってきました。
小中学生の手に渡っても、保護者から苦情の来ない程度のものにしました。
ヴィレヴァンなのに…(爆
まともなものかどうかは世間一般の方にジャッジをお願いします(ぇ