なーツーやースーミーーーーー!!!!

テスト終了!!

ついに夏休みに突入しましたよ!!
本日は第2ラウンドオンリーで、しかも30分で終了いたしました(早

再び三男と

午後から三男とデートしてきました!
あ〜、楽しかった♪
ロフトのパステルでお昼したんですが…それはそれはおいしかったです。連れてってくれてありがと☆
その後、ちょっとブラブラしてからパルコへ参りまして。
もちろんア●ジさん目的ですが、何か(爆
でも残念なことに本日は見つけられませんでした…同じトコ3周もしたのに。え、ストーカー行為?聞こえない聞こえない(殴
これ以上いても捕まるので会えなさそうなので諦めて、プリクラ取りに行ってきましたぁ♪なんかもうはっちゃけ過ぎです。
何と言っても(インチキ)過ぎ山一家ですから(違
5日まで会えないのは残念ですが、いろいろ情報ためこんで一気にぷは〜っと報告しあいましょう(笑

おうちで

今日はとっても平和でした。
さ、今日は疲れたからもう寝ようじゃないか(誰