さぼっちゃった…

昨日

昨日は、姉家族がご来宅なさいました。例のかわいい小娘連れて♪
1日中遊んでましたYO,ちっちゃい子って飽きないわぁ…。え、三男のことじゃないよ?(殴
花火大会もあって、楽しい一日でした。
夜10時ころ、大阪に旅立ってる長女から電話がかかってきました!!
おいらに会えなくて寂しかt(強制終了
四男ともお話しましたが…まぁなんてインチk(以下略
とにかくこっちも楽しかったです☆

今日はと言いますと…

ぐっだぐだしてました(爆
姉家族は●島ジャ●ボ海水プールへ(伏せる必要なし
その後、嵐のように掃除をして汗だくもいいとこでした。
なんかもう書く気力もなくなってきたので以下省略…(コラ
明日は久しぶりにバイトだぁ…。