文化祭

3男や、愉快な仲間達(笑)と母校の文化祭に行ってきました。
いろんな人に会いましたよ〜。
長女。息子。竹唯さん。数学の貴公子。英語の貴公子。生物の変態教s(以下略)。マコ様などなど!!あ、あと音楽室の女王ともお話できました〜(*´∀`)ノ
猫わさびちゃんにはチケットの手配とかいろいろお世話になりましたよ…ありがとう!!
「明日も来るから!」
といったら、数学の貴公子は
「暇人だ」
と言い放ちました…インチ貴公子のくせに〜(コラ
迷子犬が守衛室にいました。それはそれはかわいくて!!!ガシガシなでてました(可哀相
ミニチュアシュナウザーみたいで、身ごもってました。
「名前なんていうんですか?」
「んーじゃあ、●●(私の本名)で♪」
守衛さん〜。いくら私がカワイイからっt(強制終了
結局明日はいけなくなってしまいました…忙しいので(嘘 子守です…