バイト

やることてんこもりで、早めに出勤しました。
ボスが勤務開始の30秒前出勤でしたので(問題)、副ボスしかいませんでした(゜Д゜;)))ガクガクブルブル
まぁでもなかなか楽しかったですよ〜。
副ボスは30分くらい中央郵便局と電話しておられまして、向こうが保留音になったときに
「ちょ、マジこいつ(電話相手)トロい。頭悪ぃな。30分もかける用事じゃねーよ。今年入って一番イライラしてんだけど」
ブチギレでした(笑←笑えない
電話終了後…
「このイライラどうにかしてぇ。じゃじゃcoに八つ当たr」
「新幹線に向かって叫んだらどうですか」
「だからアンタに八つ当t」
「郵便局に爆弾送ったらどうですか」(問題発言
「八つ当たりさせろ」
イヤです」
→ムダ。八つ当たり強行(爆
B型のドSめ(コラ
2時間後、バイトにかかってきた電話に出たところ、
「中央郵便局の●●ですが…副ボス様は…」
キタ(゜∀゜)―――――――――――――副ボスイライラの原因!!(笑
「ただいま出られないのですが…緊急でしたら呼んでまいりましょうか?」
「あぁ…うーん…でも呼んできたら支障ありますよね?」
「いえでも、緊急でしたらお呼びいたしますので…」
「あー…他にわかる方いらっしゃいませんか?」
「副ボスしかわからないみたいです…」
「そうですかー…うーん…」
「それともコチラから折り返し連絡させていただきましょうか?」
「いや、あー…私も席はずしてしまうのでぇ…」
「でしたら呼んで参りましょうか?」←ふりだしに戻ってる(爆
これの繰り返し!!マジありえん!結局、副ボスの次の勤務が8時半だと言ったら
「ではまた7時半ころ電話させていただきます。」
最初からそう言えよ…
副ボスに報告したところ、
「●●(呼び捨て/爆)の電話でたんか!?イライラする気持ちわかるだろ!?」
ハイ、ほんとに!!!