パシリ決め

2日連続かよー…
「私は免除ですよね?昨日おごりでしたから…」
甘い」(ボス)
大っ嫌いなサイコロで…惨敗(死
2日連続ですよ!?しかも今日も5人分!!!!!
いっつもこんなにいないのに!陰謀だ(違
ボス・K先輩・Dさん・スーパー保母さんは100円アイスとかコーヒーとかお茶とか言ってるのに、副ボスは
濃い味のバニラ」=ハーゲン(¥250)
………100円カンパしてくださっただけでも感謝しとこうと思います(爆
で!!すぐ近くのコソビニに行ったら副ボスそっくりさんが!!
戻ったらすぐ報告しようと思ったのに…締め出し!(つД`。)完璧いじめです。
「副ボスそっくりな人がいましたよ!!」
「マジで?まだいる?」(副)
「はい、たぶん。」
副ボスとスーパー保母さんがダッシュで見に行かれました(笑
「後ろ姿似とるなぁ、猫背やし」(副)
その人の顔見たら怒られました。自過剰だとは口が裂けてもいえません(爆