バイト

3月からはもう新メンバーでスタートとなるので、旧メンバーでの仕事は今日でおしまいでした…(ρД`。
今日最後の出勤だった副ボス、ベテラン先輩だったのですが、お互いに忙しくて何もお礼やあいさつできないまま帰宅してきました…(ちーん
ベテラン先輩は産休なので、また戻られるはずですが…お世話になりました(>_<)
また復帰なさるのをお待ちしてます!!と言いたかった…。
副ボスは
「3月中はちょこちょこ顔出すからー」
とか言ってました。1年間ホントにお世話になりましたし、ご迷惑もかけました。
最初の面接も、普通ボスなのにうちのときは副ボスだったんですよー。
あの日もボスは遅刻してたんかな(ぷ
いつも事務室から笑顔で迎えてくださってありがたかったです。
ボスラブ♡だから、きっとよく遊びに来るだろうとは思います(ぷ
明日から3月、また春がきます。
花粉症が…゜゜(´□`。)゜゜